ブログ・麩と麩

竹の成長痛

自己責任論について

トイレで用を足しながらいつも思うのだが、今やっているこれは排泄で、ということはもうすぐ流れて私と永遠の別れを演じることになるあいつらはさっきまで私の中にあったということで、なんて押しつけがましい行為だろう。汚く、臭く、クソの役にも立たない…

ただ暮らす日々から逃れるため、何かに「熱中」しよう!

今年の四月、大学に入学しました。 とはいえ、サークルにも入らず、没頭できるものもなく、なんとなくバイトをしているといつのまにか日々が過ぎていきます。 つまらない食事「いくら私でもあなたの生活ほどつまらなくはないと思うと、安心できますね」 あっ…

初音ミクを発掘するぞ!の日

【初音ミクさんを出土する工程】 ①初音ミクさんを現世に降臨させる ②初音ミクさんの型をとる ③初音ミクさんの型を使って、初音ミクさんの化石を作る ④埋めて掘る ⑤初音ミクの出土 やるぞ! ①初音ミクの降臨 初音ミクさんは実際にはほぼ居ないも同然なので、…

クッキーを作りました

焼きました

痛み 苦しみ 悲しみ 攻撃

自分の内蔵の匂い嗅ぎたい

自分の内蔵の匂いを嗅ぎたい。胃と腎臓が臭くて、心臓は意外と匂わないはず。答え合わせをしたい。 なぜ自分のなのかと言うと、他人の汗の匂いは不快だけど自分のはそうでもないように、自分の内蔵の匂いならもしかして癖になることがあるのではと思うから。…

左 3

左 2

完全にレジロックと一致する遊具見つけた!!!!!!!!!!!!!!!

スマブラみたいなクッキー

チャンピオンのロゴの一文字目みたいな玉ねぎです